ツイート ゲルピン 冬のコミケ情報~!
FC2ブログ



冬のコミケ情報~!

kuroblo.jpg
さて、年末に開催されるコミックマーケット79に今年も当サークル『ゲルピン』は参加いたします。

今回の新刊は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫こと五更瑠璃本です。
表紙込み28ページでマンガ部分は22ページです。

今回の本に関して言いたいことは後書きに書いてしまったのでここでは省略。

実のところ、夏のコミケ前から家の事情でゴタゴタしており今回も本を無事に出せるかどうか心配だったのです。
仕事用のパソコンもHDDからイヤ~な感じの異音を発し始めるし…。
思えば昨年も仕事マシンがブッ壊れたり、〆切り前を狙ったように親が倒れたりして大変でしたけど、こういう事が続く事ってありますよねえ。
昔の人は人生の中でこういう時期を厄年と表現したのでしょうか。
こういう事(家族の病気など)って自分が気をつけていても回避するのが難しくて困りますな。

とはいえ、こうして無事に本が完成できてホッと胸をなで下ろしております。
いや…無事に入稿は出来たばかりか何故かいつもより出来が良い(自画自賛)

まあ実際には会場に搬入されるまでは安心出来ませんけどね(笑)

そして無事に私が会場入りするだけです。
「勝って兜の緒を締めよ」「八分をもって半ばとせよ」の心構えで、コミケ当日まで気を緩めずいきたい所存です。

そうそう。
HPとかブログは極稀にしか更新されませんけど、ツイッターでは連日つぶやいてます。
仕事とは関係のないどうでもいいことが大多数ですけど、たまに作業の進捗状況など画像付きでつぶやいたりしてますのでお時間のある方はどうぞ。
コミケ当日もツイートするつもりですが、果たしてどうなるか…。

それではコミケに参加される皆様、会場でお会いいたしましょう~!
samplekuro.jpg

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

新刊楽しみにしてます
今年は大変だったとのことですが
それでは来年からは先生エロ漫画が沢山見られるのですね?
ピンナップや表紙絵だけってのはもう嫌なので…

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/15-c318f9a3
