ツイート ゲルピン 2008年12月
FC2ブログ



冬のコミケ

薄幸姫とツンツン眼鏡
おおおお…。
なんとかギリギリになって、同人誌の原稿を入稿し終えました。

私も10年以上同人誌を作っていますが、今回ほど原稿の入稿がだだ遅れだったのは初めです…。
無事に原稿が印刷製本を完了し、更に会場へ搬入できるのか…真面目な話、かなり心配です。

まあ、出来る限り頑張って描きましたので、コミケ会場で御購入いただけると嬉しいです。

ちなみに、表紙はマリナとシーリンです。
本当はマリナを単体で描きたかったのですが(描く手間が半分で済むので…) 実際に描いてみたところ、マリナだけではキャラの判別が付かないために、シーリンを横に添えた次第です。

さて、当日はどうなることやら…。

