ツイート ゲルピン 2011年04月
FC2ブログ



コミック1

mosikaku.jpg
5月1日に東京ビッグサイト、東4・5・6で開催される同人誌即売会『コミック1(いち)』にて新刊を出します。

毎度コミック1では、局部拡張系サークル『KNOCKOUT』主催のUSSO氏と合同で拡張モノの本を作っておりますが、今回もまたもや拡張本を作りました。

ありがちで安直なタイトルと表紙の構図ですが、まあそういう本です(笑)

私はマンガを12ページほど描かせていただきましたが、最初に断っておきます。
今回の私のマンガにはオッパイなどひとコマも登場しません。
ひたすらフィストとかディルドを突っ込んでます。
好きなモノを描くのってストレス解消には最高ですな(笑)

しかしながら、今回はいつも以上に危機的な作画作業状況でした…。
なんとかギリギリまで粘りましたが…。

まあアレですな。
歳をとると身内のこととかでいろいろ問題が出てきますなあ~。

コミックSIGMA vol.54&56

コミックSIGMA vol.54&56
ツイッターにばかり書き込んでいてすっかりブログやHPの更新を怠けておりました…。

そんなわけで、お知らせしていなかった表紙のお仕事を2点。
sigma54.jpg
黒バニー娘の表紙はコミックSIGMA54号2月末の発売号でした。
折り込みピンナップも描かせていただいております。

ピンクの服の女性銀行員の表紙はつい先日(4月末頃)発売されたコミックSIGMA56号の表紙です。
実はこのピンクのキャラ、最初に描き上げた段階では緑の服の女子高生っぽい(あくまでも「っぽい」ですよ?)女の子だったのですが、印刷を始める段階になってリテイクが…。女子高生っぽく見えるのは時節柄よろしくないとのことで、急遽銀行員っぽく修正したものです。
実際製本されたものは背景がいつも通りの黒になってます。

いちおう緑版も載せておきますね。
sigma56jk.jpg
