ツイート ゲルピン 2012年07月
FC2ブログ



コミックSIGMA vol.68

コミックSIGMA vol68
おおおおおおう…。
『コミックSIGMA(シグマ)vol68』の表紙と漫画を描かせていただいた!…という告知を完全に失念しておりました…(汗)

前号(前々号?)からSIGMAは偶数月の6日に発売という隔月刊になったので、返本されていなければまだ本屋やコンビニに並んでいるとは思います。

上の画像は完成後にリテイクを喰らった水色バージョン。
髪の色や肌の色も薄めですね。
個人的には好きなのですけど、やはりコンビニ雑誌の表紙としてはケレン味というか押しが足らないということでボツに。

ところでこのポーズ。
ジーッと見続けていると、腹の部分が無く、腰の上に直接おっぱいが乗っている様に見え始めて…。
一種のゲシュタルト崩壊なのでしょうか? 色塗りの段階でこの感覚に襲われて、何度線画から描き直そうと思ったことか。
