ツイート ゲルピン 2012年08月
FC2ブログ



夏のコミケ情報~!

コミケ82情報
というわけで、やって参りました夏のコミケ『コミックマーケット82』

今回の新刊はカタログカットでの予告通り、スマイルプ○キュア、れいか×なお本『淫ら妻なお・真昼の情事』です!
…けど、この本に関してはほとんど「あとがき」で書いてしまったので、ここに書くのは控えますね。
あ、肌トーンはもちろんのこと、珍しく背景が描いてあります。
こんな事は今後あるかどうか…(笑)
既に専門書店で予約販売が開始しております。
メロンブックス
とらのあな

代わりといっては何ですけど、ゲスト原稿について少々。

今回、新堂エル先生の主催するサークル『DaHootch』の異種姦オンリー合同誌『ベスティアリ モンスター大百科vol.2』に描かせていただきました。
vol.1を御覧になっている方は判ると思いますけど、フルカラー本です!
つまりフルカラー原稿を描いたわけですよ。しかも5枚!(掲載時には4ページになりますけどね)

この5枚に今回のれいなお本と同じくらいの製作時間が掛かりました(笑)
自分の本の原稿であればさっさと描き飛ばすところですけど、人様の本のゲスト原稿となれば話は別です。
そもそも、私以外の執筆陣がカラー原稿の達者な方達ばかりなので、そんな原稿達の中で恥ずかしい思いをしたくない一心で塗りました。
とりあえず死力を尽くしたので、興味のある方は購入の上御覧くださいませ!
詳しくは新堂先生のHPでどうぞ

一応キャラ設定画を最下段にアップしておきますね。
キャラ絵とモンスター絵は1枚ずつ描きましたが、本では合わせて1ページに収められているはずです。

さてもう1冊。
兼光ダニエル真さんの主催本『獅子の魔女 01』にもイラストを1枚寄稿させていただきました。
陸戦ウィッチ本です。詳しくはダニエルさんのブログでどうぞ。
私のイラストもサムネで確認出来ますよ。
