ツイート ゲルピン 2014年08月
FC2ブログ



夏のコミケ情報~!!!

58168.jpg
今回、私水無月十三のサークル「ゲルピン」は日曜日 Z-44a に配置されています。
しかしながら、今回新刊はありません! ごめんなさい!!!
私自身も会場に行くことが出来ません…トホホ。

それというのも先日、胆石の手術のために入院しまして、新刊を作る気力と期間が足りなかったのが原因です。
色々と病状が酷かったらしく、手術時間も入院期間も予定より長くかかってしまいましたが無事に退院出来ました。
予定通り退院出来ていれば、あるいは会場へ行けるかも?…などと考えていましたけど、無理して行って会場で
倒れてもアレなので今回は不参加ということに。

ブースでは一応売り子さんが春のコミ1新刊「天空の穴嫁」(ドラクエ本)と既刊を少々売ってくれる予定です。
あと、ゲスト原稿を描かせて頂く予定だったダニエル兼光氏のサークル「第8装甲連隊」(日曜 カ-08b)で私の
イラストがちょっと載ってる本が販売されると思います。
よろしければどうぞお買い上げ下さいませ~。

冬は頑張る!!!
