ツイート ゲルピン 2015年12月
FC2ブログ



2015年 冬のコミケ情報~!!!

WEBカタログ表紙

さて、やってまいりました冬コミケ。
今年は暖冬だとか何とかで会場付近は快適そうですね。

というわけで、今回の新刊は『鉄血のオルフェンズ』本
クーデリアお嬢様がメインの『クーデリア先生、ショタチ◯ポを喰うでりあ。』です
スペース番号は 31日 東館 ミ-46a ゲルピン
クーデリアお嬢様がショタ連中や三日月、アトラちゃんを相手にエッチ三昧です。
表紙にはフミタンが描いてありますが、残念ながら作中には一切登場しません(汗)
アトラちゃんを登場させるので精一杯でした。
もう少し坐骨神経痛が早めに治り始めていれば…。(その辺のことは本の「あとがき」に書きました)

書店予約販売も開始しておりますよ。
会場に来ることが出来ないという方々、よろしければどうぞ~。(リンクをクリックするとページに飛びます)
メロンブックス
とらのあな

それにしても、個人的に今年はアニメ作品に恵まれた1年間でした。
「GO!プリンセスプリキュア」はもちろんのこと、初めて「ガールズ&パンツァー」を観たのも今年の春頃でしたっけ(遅ッ!)
そして「鉄血のオルフェンズ」も素晴らしい。この調子で時期プリキュアの「魔法使いプリキュア」も面白ければ良いのですが…。

とりあえず次のイベント(おそらくコミック1」ではガルパンの本が作りたいなあ。

それでは皆様、良いお年を!
