ツイート ゲルピン 夏のコミケ情報~!
FC2ブログ

スポンサーサイト


夏のコミケ情報~!

新刊『せつな、触手淫戯。』
さて、恒例の夏コミケに今年も参加させていただきます。

今回の新刊は、上の画像が表紙の『フレッシュプ○キュア!』キュアパッション(元イース)の東せつな、触手拡張本です。

同人誌の後書きには書く時間がなかったのでココで書きますが、今回のフレプリ本を作るにあたっては、誰をターゲットにして描くかでかなり長期間悩みました。
元ラビリンス幹部イースこと東せつなは、サークルカットにも描いたくらいで大本命だったのですが、いつも通りのふたなりモノでラブ×せつなを描くか、美希(青)がM体質の弟にハードなプレイをする近親相姦モノか、はたまた祈里(黄色)が大型犬を相手に獣姦を繰り広げるのか、本当に悩みまくりました。

しかし、原稿の〆切りは刻々と迫ってきているわけで、悠長に悩み続けているわけにもいきません。
今回から同人誌を刷ってもらう印刷所を変更したのですが、表紙の入稿はいままでよりもひと月近く早く、〆切りはもう目と鼻の先でした。
そこで描いたのが上の画像です。
やはり一番描きたいキャラを描くべきだという初心に立ち戻り、せつなを描いたのは良いのですが、最近再燃してきた触手熱にうかされて、触手も描いてしまいました…。

表紙というのはある種の未来日記ですので、表紙に描かれた事柄は本文で実行されなくてはいけません。

触手は描いていて非常に楽しいのですが、とはいえ、全編触手オンリーというのもいかがなものか?…という、変な職業病から、冒頭部分に普通の性行為(ウエスター&サウラーと)を足すことに。
拡張モノも描きたくてウズウズしていたので拡張&腹ボコも追加し、結局『3P触手拡張モノ』になりました。

まあ、とにかく久々の触手&拡張は愉しんで描けました。
せつなの顔が美希っぽいシーンがあったり、最近ハマッた『対魔忍アサギ』(今更かい!)っぽいところがあるのは仕様です。

8月16日の日曜日、東地区ネ-11bでお待ちしておりま~す!



本当はワキ毛とか嘔吐とかも描きたかったのですが、これ以上ハードルを高くするのはアレなので、また次の機会にします(笑)



サークルカット

今回のサークルカットです。
本に載せるスペースがなかったのでここに掲載。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ヽ(*'∀')ノわーイースだー、しかも触手とは!
胸踊ります、拡張もボコボコと…楽しみになってきました~


そして…ナヌッ(;゜ω゜)!!腋毛にゲロですと!!
個人的には今回の題材ともマッチするネタだと思いますが、兎に角これからの作品も凄く楽しみです

俎 様へ 

ワキ毛とか嘔吐とかは昔から描きたい題材ではあるのですが、なかなか機会が無いものです。

まあ、描くとしたらコミケ以外の小規模イベント用の本とか、どこかのゲストとして描いても許される場合くらいですかねえ?(笑)

商業誌では…編集者からOKが出ないだろうなあ。

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/10-85a20697
