ツイート ゲルピン SIGMAとコミック1
FC2ブログ

スポンサーサイト


SIGMAとコミック1

sigma.jpg
もうそろそろ発売されているかも知れませんけど、今月号の『コミックSIGMA(シグマ)vol.44』の表紙とピンナップを描かせていただきました。

聞くところによると、本誌はセブンイレブンでも取り扱いが始まったとのことで、より入手し易くなったかな?…と感じております。
まあ私が住んでいる名古屋では、セブンイレブンってあまり見かけないのですけど…。

ちなみに、セブンイレブンさんは表紙のエロ表現に関して結構厳しいので、それに倣っておとなしめです(笑)

ところで、今回描かせていただいたピンナップは、表紙の女の子が上の口と下の口でチ○ポを咥えているというものなのですが、上の口で咥えている方のチ○ポの色塗りが非常に素晴らしく出来上がりまして(自画自賛) ワイングラス片手に「このチ○ポは良いモノだ…」などと独りで悦に入っていたのですけど、掲載誌はもちろんコンビニ誌ですので、バッチリ修正が入って残念無念。
消しが入るのは最初からわかってはいることですけど、やはりちょっと虚しかったり…。
でも、わかってても次もまた、消される場所を一生懸命描いたり塗ったりするんですけどね(笑)


同人誌即売会『コミック1』ですけど、本を作りました。
表紙は別で8枚ほど描きましたよ。
描いたキャラ名を挙げると、BRS、呂蒙、リナ、愛花、アイ、霊夢、澪、灰原。
おそらく個人誌では描くことがない、しかし非常に描いてみたかったキャラを描きました。
実のところ、作品自体全然読んだことも見たこともないけど、その造形が好きというだけで描いたキャラもいたり…。

お時間のある方は是非コミック1会場にいらしてくださいな。

あ、そうそう
いきなりですけどツイッター始めました。(いまさら!?)
他人のつぶやきを聞くばかりで自分ではほとんどつぶやきませんけどね(笑)
コミック1の会場でつぶやく暇あるかなあ?


page09.jpg
魔法少女アイ
珍しく白くないですね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

コミック1お疲れ様でした
お願いなのですが今までも今回の新刊のような合同誌や寄稿等での原稿があったと思うのですが、そういった水無月先生の作品を一冊にまとめた再録総集本を作っていただけないでしょうか?
昔の物で手に入らなかった本なども凄く見てみたいと思いますので是非ともお願いします!

 

あと珍しく白くないとか自分で言わないで下さい…
これからも是非トーンワークも仕上がりも鮮やかにお願いします!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/13-5522451c
