ツイート ゲルピン 夏のコミケ情報~!
FC2ブログ

スポンサーサイト


夏のコミケ情報~!

真極太
今年もやって参りました夏のコミケット!

今回は4年ぶりとなる『KNOCKOUT』さんとの総フルカラー合同誌の極太シリーズです。

4~5年おきに作ってきて今回で3冊目、今回もやはり作るのは大変でした。
私などは自分が担当しているゲストさんへの対応と作品製作だけでまだ気楽ですが、編集作業や印刷所との交渉などを一手に引き受けているKNOCKOUT代表USSO氏の仕事量は想像を絶しており、さぞや大変だっただろうな…と。
とてもではありませんけど私にはマネが出来ないです。

私に出来ることと言えば作品を描くことだけなので、今回はいつも以上に頑張って描きましたよ。
今まで極太シリーズと言えばフルカラーのイラストのみの掲載だったのですけど、今回はマンガをフルカラーで12ページほど描かせていただきました。

ネタはエヴァ新劇場版でマリとアスカとレイが拡げ合います。

あ。
今、気がついたのですけど、まだ極太シリーズの趣旨を説明していませんでしたね。
以前から極太シリーズを御覧になっている方々には説明は不要でしょうけど、極太はタイトル通り「太い物で性器などを拡張する」という性的嗜好、いわゆる拡張プレイの本ですね。
なので、嗜好が合わない方が見るのは大変危険です(笑)
中にはこの本を見て拡張に目覚めたという方々もいるようですが…。

ちなみに今回のゲスト執筆してくださった皆様も、今までの本のゲストに負けず劣らず素晴らしい原稿を寄稿して下さいました。
ダメでもともと…という気持ちで執筆依頼をしたら快く引き受けて下さった先生方には感謝をしてもし足りません。



mayablog.jpg
いつもなら合同誌を出した時は個人を作らないのですけど(作らないというか作れない) 今回は真極太の〆切りが結構早めだったので、余力で個人誌も作ってみました。
オカルト学院本(亜美×マヤ)です。

そう…本当は余力でチャッチャとお手軽でペラペラのラフ本でも作るつもりだったのです…。
具体的には12ページくらいの。
つまり本文は8ページですね。

ところが、いざ描き始めると8ページではキスしてフェラしてそこで終了に。
まあ百合本ならばキスしてクンニして終わりでも良いかもしれませんが、いつものようにフタナリ物なのでそんなワケにもいかないでしょう。
いつの間にかマンガ12ページに。

〆切りの都合で表紙はモノクロになりましたので、価格はいつもより安くなる予定です。
出来れば300円くらいにしたいですけど…。

コミケ会場ではお釣り計算で死んじゃうかも(笑)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/14-70a26c8b
