ツイート ゲルピン 先月の話で申し訳ございませんけど…(汗)
FC2ブログ

スポンサーサイト


先月の話で申し訳ございませんけど…(汗)

すいません…先月の話ですが…

ブログの更新をサボっていたおかげで、先々月末に発売されたコミックSIGMA vol.58の表紙のお知らせをしていませんでした…ごめんなさい。

この赤フン娘、最初は赤じゃなくて全部真っ白という出で立ちでしたが、編集者と営業様から「派手さが足りんよ!」と言われ、赤サラシに赤フンとなった経緯が。
確かに真っ白は地味過ぎだったかも…。
何より読者様方に「塗る時間がなかったからって手抜きか!」と思われかねませんしね(笑)

折り込みピンナップの少年はもう少し色白の美少年が好みだったのですけど、「らしさ」が感じられなかったので日焼け肌に。
あと、もう少しふたりの密着度を上げるべきだったと反省しております。
少年の荒々しさが足りなかったですな(笑)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/19-72894533
