ツイート ゲルピン 12/14のツイートまとめ
FC2ブログ



12/14のツイートまとめ

minazuki13

行きたいなあ…居酒屋。しかし次に行くことができるのは22日以降だなあ。
12-14 18:28

RT @spirits122243: 本日大間の本鮪入りました(^^)d http://t.co/6M3Tz9J1VM
12-14 18:27

まったりと作画作業配信。冬コミ本文原稿描き。未成年の人は視聴禁止でございます。ふふふ…怖いか?  http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-14 15:33

ヒュ~♪ RT:@HormoneKoijiro: テールゲートスポイラー着けた!(゚Д゚)カッコEEEEEEEEE!ロードスター超えたかも http://t.co/Gdr7WMzu19
12-14 14:17

あとは無脂肪牛乳プロテインシェイクですね。RT:@Anchang4: @minazuki13 それだけなんですか!?
12-14 12:48

昼飯なう。 http://t.co/EcrblGZuXw
12-14 12:39

さて、トレーニングして昼飯食べてから作業作業~。
12-14 11:41

とりあえずWEBカタログ更新。
12-14 11:39

初めて見るペダルですけど、調べたら安い上に軽くて良さそうですねえ。私も新しいペダルを試したい…。 RT @sasayan1969: @minazuki13 (前略)でして、ローラー台練習ばかりです。最近ではビィンディングペダルを新調しました。vp R73という、台湾メーカーです。
12-14 11:17

ひいいい(;´Д`)  RT @comicmadman: @minazuki13 北上さんのカレーとか、特殊な性的趣味の話に聞こえてくる不思議w
12-14 10:31



大人気なんだなあ、艦これカフェ。私も北上さんカレー食べたい。
12-14 09:47

凄すぎるクリスマスツリーで話題の「ピエリ守山」って、名古屋の守山区にあるわけじゃないことをたった今知った。琵琶湖湖畔か…。
12-14 09:34

そ…それは…(汗) RT:@jprcf14: 姿勢を維持するのもしんどいです。
12-14 08:58

居間でボーッとテレビ観ていたのだけど、ふと「今、腕立て伏せって何回出来るかな?」と思い立つも、実際にやってみて数回しか出来なかったらショックなのでやらないことにする。
12-14 08:56

土曜~日~。今日から3~4日でペン入れ終わらせたい…。
12-14 08:51

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/40-8d24eb7b
