ツイート ゲルピン 12/12のツイートまとめ
FC2ブログ



12/12のツイートまとめ

minazuki13

3000か~。ちょっと入手は難しいかな。RT:@harokichi: @minazuki13 現在は岡崎市内限定3000セットらしいですね。
12-12 18:37

おかざえもん、今度は切手か…。欲しい。 http://t.co/2dD0Vf8O5a
12-12 18:28

今回、天龍さん本を描いていますけど、表紙の天龍さんとマンガ前半の天龍さん、そして後半の天龍さんの顔が全然違う…。描き慣れというのももちろんあるけど、描き進むにつれて髪の毛や眼帯、耳装備の解釈が変わってきているのも問題か…。
12-12 18:26

まったりと作画作業配信。冬コミ原稿描き。未成年の人は視聴禁止でございます。ふふふ…怖いか?  http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-12 16:04

今日も風が強いなあ。洗濯物が物干し竿に巻きついてキリタンポみたいになってる。
12-12 11:40

ですよねー。 RT:@greatsix: @minazuki13 ヨクアルヨクアル。
12-12 11:24

直さない勇気。
12-12 11:23

そもそも、他の身体の部位はマンガ的表現で描いているんだから…と自分に言い聞かせてももう遅い。
12-12 11:20

風呂に入っていて、ふと昨日描いた冬コミ新刊表紙と同じポーズを鏡の前でとってみたところ、大腿部の形状を間違っていたことに気がついた。でもまあ、別にデッサンなんて気にしないし~…と思ったものの、やはり描き直すべきか…ううむ…。
12-12 11:18

腹筋の6パックをクッキリと見えるようにするのは、発掘作業で遺跡から砂を刷毛で払う作業のごとし。
12-12 11:11



まあ、会場での価格はずっと500円から不動ですけどね(笑)  RT:@rakko666: @minazuki13 それくらいが妥当な感覚はありますねえ。それでもまだ高いかなぁ・・・って思ってしまう僕は小心者です
12-12 11:08

私の仕事部屋は北向で陽も当たらず寒いけど、居間はガンガン陽が差して暑い…。この居間の熱を仕事部屋に循環させたい…。
12-12 11:04

32以下なら600~650くらいでは? RT:@rakko666: @moonruler 今回登録してて僕も思いました・・・ でも僕は28P、¥600で委託しましたが
12-12 11:01

風呂上がりんぐ。寒い…。
12-12 10:51

しかし6パックの道は遠い。
12-12 09:31

ダイエット開始から5週間くらい経つけど、そろそろ最初の停滞期かな? 
12-12 09:25

気のせいか今朝は寒く感じる。Tシャツとトランクスという格好でトイレに入っていると、換気扇のせいで冷たい風が入ってくることもあって風邪ひきそう。
12-12 09:21

さてと、風呂入ってから表紙の色塗りの続きやるか~。
12-12 08:26

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/42-87d621ac
