ツイート ゲルピン 12/10のツイートまとめ
FC2ブログ



12/10のツイートまとめ

minazuki13

帰還。ギリギリ間に合った。
12-10 17:57

マッタリと作画作業配信。冬コミ原稿描き。未成年の人は視聴禁止でございます。ふふふ…怖いか?  http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-10 15:16

詰め替えたバスマジックリンの液色が薄すぎて、なんだか水で薄めたような感じに…。元の緑色にしてくれないかなあ。 http://t.co/0PvRSAMcLM
12-10 15:09

猪瀬知事の長時間耐久コントはまだ続いてるのね。
12-10 14:58

ふう…。
12-10 14:51

「箱」に入ってると邪魔だと感じるそうです。RT:@hsaruto: @minazuki13 別の箱に賞味期限貼ってまとめてぶち込んでは?
12-10 11:05

あー保冷剤(笑) あれは私の愚母も溜め込んでます。女性は保冷剤がお好きなのかしら? RT:@kirisakikun: @minazuki13 ウチの母はスチロール箱と保冷剤をやたら保管する病です。使うかも知れないからってのは9割以上の確率で使わないのですが・・・
12-10 11:02

ためるのも困りますねえ(汗) RT:@hei0902: @minazuki13 居ますなぁスーパーのサッカー台のゴミ箱に捨てられたカレールーの箱とか肉汁の付いたトレイとか・・・その日のうちに使っちゃうならいいですけどね。(-_-;)うちの母は逆に何でも貯めこむ病で困ってます(略)
12-10 10:53

愚母の「箱を捨てたい病」はどうにかならんのか。
12-10 10:43

作業を始めようとする私に対して愚母から繰り出される家事雑用の数々。親戚から送ってきた饅頭ひとつひとつにテプラで賞味期限を貼る作業とか…。愚母いわく「だって賞味期限わかった方がいいじゃないの」 そう思うんだったら賞味期限の書いてある箱を捨てたりせずにそのまま置いておけばいいでしょ!
12-10 10:41



先々週巻き直したバイクのバーテープ、もう一度巻き直したい~。今のままではあまりにも出来上がりが酷すぎる。よく伸びるコルクテープ注文するか…。
12-10 09:36

そしてまた今日からダイエット。
12-10 09:26

作業配信では既に話しましたけど、当初天龍龍田×ショタ提督の予定が、どうやら龍田さんはちょっかい出すだけの立ち位置に…(汗) 24ページまるまる天龍さん×ショタ提督のファック絵巻な感じです…。反省してます…。あと12枚くらい描く時間があれば…ぐぬぬ。
12-10 09:20

朝方は雷が鳴ってたけどどうやら天気は回復したみたいね。さて、今日から冬コミ表紙描き。
12-10 08:52

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/44-40150491
