ツイート ゲルピン 12/09のツイートまとめ
FC2ブログ



12/09のツイートまとめ

minazuki13

帰還なう。
12-09 21:55

やはり柊の牛筋煮込みは至高。
12-09 21:23

マスター&女将と話しててすっかり忘れれました(笑) RT:@Anchang4: @minazuki13 ここまでは忘年会じゃなかったんですか(笑
12-09 21:02

帰ったら久々に布団で寝よう。
12-09 21:01

あ、しまった! 今日は独り忘年会をする予定だったんだ。
12-09 20:58

串カツうまー。 http://t.co/jb29nkavbY
12-09 20:40

酒は美味いなあ。鶏皮ポン酢も美味いなあ。
12-09 20:35

ホタテフライうままー。
12-09 20:08

久々にカニクリームコロッケ食す。
12-09 19:58

ふう。
12-09 19:14



うめえ。シメ鯖炙りうめえ。
12-09 18:55

つけだし。 http://t.co/HEN7k3jyJi
12-09 18:48

柊なう。
12-09 18:46

さてと、締め切り前最後の居酒屋へ行くか。
12-09 18:29

配信再開。 http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-09 15:42

お買い上げありがとうございますうううう~!  RT @nabe9215: @minazuki13 コミックシグマ買いました。これから楽しませていただきます。
12-09 15:40

まったりと作画作業配信。冬コミ原稿描き。未成年の人は視聴禁止でございます。ふふふ…怖いか?  http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-09 15:26

コミックシグマの献本届いたよ、なぜか2冊も…。そしてコミケの駐車券も当たってホッとひと安心です。ふう…。 http://t.co/4OQsWFQ1tl
12-09 15:19

風呂上がりんぐ&コーヒー淹れ。さて、作業作業~!
12-09 14:58

ありがとうございます~!!! 実はまたウチに献本が届いていないので、巻頭カラーの色がどんな感じに出ているのか不安でして…(汗) RT:@ban1968: @minazuki13 シグマ買いました! 作品&おっぱい、すっごく良かったです!
12-09 11:34

御購入ありがとうございます~! RT:@gurrenkallen: @minazuki13 途中のファミマにはなかったので結局自宅側のアダルトショップで購入させていただきました。
12-09 11:32

しかし、今描いている冬コミ新刊の天龍さん本はどうもページが足りず、ラストのフィストシーンが4ページに鮨詰め状態になりそう。もっとねちっこく描きたかったなあ。
12-09 11:31

今夜居酒屋へ行って独り忘年会をするために、トレーニングして風呂入ってからまた作業配信する予定。予定は未定。
12-09 11:27

ここら辺のコンビニでは売ってないかも~。っていうか買わなくていいです!(笑) RT:@spirits122243: @minazuki13 近所のコンビニ売ってなかった(;o;)
12-09 09:53

再度宣伝です。、今月6日に発売されたコミックSIGMA(シグマ)で表紙と巻頭カラーマンガ描いてます~。コンビニでも売ってるかもしれません。買って買って~!!!
12-09 08:45

コントじゃないなら悪趣味な冗談ですな。 RT:@katsuragi0623: @minazuki13 コントとかひどいw
12-09 07:17

お? また猪瀬知事のコントが見られるのか。
12-09 07:08

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/45-c6ad286b
