ツイート ゲルピン 12/08のツイートまとめ
FC2ブログ



12/08のツイートまとめ

minazuki13

まったりと作画作業配信。冬コミ原稿描き。未成年の人は視聴禁止でございます。ふふふ…怖いか? http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-08 19:34

さてと、ゲスト原稿の仕上げするか。
12-08 19:06

花沢さんの肉食っぷりは凄いなあ。
12-08 18:45

それが、コシは全然ありません(笑) 年寄りに優しい食べ物ですな。 RT:@kinmanshouji: @minazuki13 コシのありそうなうどんですね。
12-08 13:01

今日の昼飯は愚母の伊勢土産である「伊勢うどん」 初めて食べたけど美味いね! 独特のつゆ?というかダシですな。 http://t.co/K2M4z3jt0c
12-08 12:34

多くの同業者あがそうであると私は信じているのだけど、ひとつの作品を描いていると、それが描き上がる前に次の作品が描きたくなる。M男モノ描きたいなあ。
12-08 12:02

朝食の卵焼き画像を貼るの忘れてた。まあ、見た目はいつもと同じなんですけどね。ダシ醤油バター風味。 http://t.co/TvzZkFnyAt
12-08 09:34

この表情好き~(モニタ直撮りですが…とほほ) http://t.co/7UL1tw486o
12-08 09:12

おお! 良い感じですねえ。ちなみにローラー台に乗りまくるのならスウェットネット(スウェットカバー)おすすめですよ~。  RT @sasayan1969: @minazuki13 おはようございます。先週ルイガノが完成しました。休(略) http://t.co/k0xmWjgj0t
12-08 09:03

来週も作画が素晴らしそうだな
12-08 08:58



ソードの羽根生やす直前のタメの顔がええのう。
12-08 08:54

ハケ付き消しゴムなつかしす
12-08 08:51

ジコチューからMSの動作音が…
12-08 08:48

アグリちゃん 絵上手すぎます
12-08 08:48

6畳でも可能です!(汗)  RT @matagi117: 5人川の字で寝られる部屋ってそうとうな広さですよマナさん #ドキプリ
12-08 08:45

髪を下ろしたアグリちゃん。この前髪をいつもの髪型にするのは難しいでしょ~。
12-08 08:44

太るよ
12-08 08:42

おばあさまに見られてしまうなんて…(性的な意味で)
12-08 08:36

たのしい幼稚園の付録すげえなあ
12-08 08:33

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/46-b0ee8f98
