ツイート ゲルピン 12/07のツイートまとめ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/07のツイートまとめ

minazuki13

思えば、酒席で最後に御一緒したのはもう15年以上前ですかね…(汗) RT @kinmanshouji: @minazuki13 ぜひ行きましょう!いろいろ美味しいお店を紹介いたしますよw (遅リプ申し訳ない。お詫びのしるしに一献…) http://t.co/i8TwAcvKxJ
12-07 23:18

ふう…。
12-07 21:47

トイレなう。
12-07 18:57

来週は居酒屋で忘年会やろうかな。独りで。
12-07 18:42

典型的な脱水の症状な気も…。RT:@CORE_SUKE: 健康のため運動して汗かいて風呂入ったらなんか頭痛くなって少し寝て起きた。健康になりたい。
12-07 18:27

気怠い土曜日の午後はマッタリと作画作業配信。冬コミ原稿描きなど。未成年の人は視聴禁止でございます。ふふふ…怖いか?  http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-07 13:18

今日から冬コミ新刊表紙を描く! 描きたいな。描くんじゃないかな? あちょと覚悟はしておけ。
12-07 12:50

お買い上げありがとうございます~! @DISTANCE_: @minazuki13 買いましたよ~!シグマ
12-07 07:47

一応あります(笑)  RT:@shigeg: @minazuki13 パイズリあれば買います(*゚∀゚)w
12-07 07:44

ガルパンはともかく、私も大洗へ行きたいです…。RT:@kinmanshouji: @minazuki13 年内にあと2回は行きますw
12-07 07:43



カラー8枚モノクロ8枚の16ページ作品となっておりますです~。RT:@shigeg: @minazuki13 巻頭カラーとありますが、5ページくらいの短い話ですか?
12-07 07:41

本当、毎週のように(いや、それ以上の頻度で)大洗へ行ってますなあ(笑) RT:@kinmanshouji: そうだ、大洗へ行こう。 http://t.co/qoAW03TKh6
12-07 07:40

そんなわけで、6日に発売されたコミックSIGMAで表紙とマンガ描いてます~。買って買って~!…あ、強要はテロ行為なんだっけ?
12-07 07:25

RT @mangaoh_clbadlt: 【雑誌】最新刊が好評発売中の鬼窪浩久先生がキメるJKアクメに悶絶!表紙連動コミックで爆乳ラブラブHを水無月十三先生が熱筆!そして、「サエモン」「いぶろー。」両先生が本誌初登場を飾る「COMIC SIGMA Vol.77」12/6発売! …
12-07 07:21

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog.2nt.com/tb.php/47-81c9639b