ツイート ゲルピン 12/06のツイートまとめ
FC2ブログ



12/06のツイートまとめ

minazuki13

え? 伊勢神宮ですか? 3時間以上かかりますけど…。 RT:@tamsun5000: @minazuki13 近くて羨ましいです。
12-06 19:18

愚母が伊勢神宮から帰還。お土産貰った。 http://t.co/tQB0zZjJe6
12-06 17:52

眠い…。
12-06 14:35

私が表紙と巻頭カラーを描かせていただきました「コミックSIGMA(シグマ)」vol.77は今日発売! 買ってね!
12-06 14:29

風呂上がりんぐ。暑い。
12-06 13:15

配信鯖混雑により落ちちゃったので終了。次回配信は今日の夕方か夜くらい~。
12-06 10:26

たった今、愚母が伊勢神宮へ旅立っていった。友人達と行ったらしいけど、なにもこんなに人が多いときに行かなくてもいいのに…と思ったり。とりあえずマスク着用と手ぴかジェルを携行させた。
12-06 07:51

がんばれがんばれやればできるって! どうしてそこで諦めるんだ!(by松岡) RT:@CORE_SUKE: やばい、冬コミ原稿終わる気がしない、というかこのままだと間に合わない。ペン入れで終わりそうな予感。出すの諦めるか? http://t.co/M1TJ877fkd
12-06 07:40

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/48-f7d9f9d0
