ツイート ゲルピン 12/04のツイートまとめ
FC2ブログ



12/04のツイートまとめ

minazuki13

そういえば海に沈んでいる潜水艦の伊400が見つかったニュースがやってたけど、ついつい「どんなキャラになるのかな…」などと考えてしまう艦これ脳。
12-04 18:47

そういえば、今日の食料買い出し時に初めて偽レバ刺し(コンニャクのやつ)を買ってきた。美味しいのかなあ?
12-04 18:42

焼き肉食べたい…。
12-04 18:29

RT @HormoneKoijiro: 【宣伝】突然ですが自分が原画を担当した「少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~」がスピンドル様より来年2月に発売されます(´人`)我ながら結構エッチに描けた気がするので発売された時はよろしくです http://t.co/
12-04 18:26

まったりと作画作業配信、冬コミ原稿描き中。未成年の人は視聴禁止でございます。ふふふ…怖いか?  http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-04 16:45

成人の頭骸骨も赤ん坊のように柔らかければ、あるいはスカルファックも可能…かなあ?(笑) RT:@mi1022_: @minazuki13 赤ん坊はスカルファックしながら生まれてくるって聞いてすごいと思いました(小並感
12-04 13:02

洋物のその手のビデオのフェイクは良くできてますよねえ。スカルファック以外にもフェイク物は色々バリエーションがあって面白いですよね。RT:@mashitaka: @minazuki13 洋物のエロビデオで、結構な体格の成人男性の頭部が、これまた結構な体格の熟年女性の性器にハ(略)
12-04 12:59

それにしても今日は暖かいなあ。
12-04 12:29

でもまあ実際には肛門、ましてや性器に頭部をねじ込むなんて不可能ですから、まあファンタジーですわな。余程の体格差があればあるいは…。
12-04 12:27

スカルファックという言葉には大別して2つの意味があって、ひとつは性器や肛門に頭をねじ込む行為。ふたつ目が口や鼻や耳などの「頭部の穴」を使って性行為をすることとか。でも、近年はスカルファックといえば前者の意味が多いかと思われ。RT @nakato_shi: @minazuki13
12-04 12:26



それ、使わせていただきます! RT:@natumi13th: @minazuki13 天龍ちゃんに『怖い』と言わせたいので、クワトロプルフィストくらいで…
12-04 09:15

病院駐車場なう。そしてまた3DSもVITAもKindleも持ってくるの忘れた…。本当に学習能力が欠落しているね、私。
12-04 09:12

ダジャレ大好きです!(笑) RT:@kota26ri: @minazuki13 雄プレイですね。そういう駄洒落を使う作風じゃない印象です
12-04 09:12

頭を挿れるのはスカルファックですね(笑) RT:@shigeg: @minazuki13 フィストってことは頭を入れるんですよね……うわぁ エロ漫画で見たことないですw
12-04 07:59

天龍ちゃんにはダブルフィストするべきかトリプルフィストするべきか、はたまたそれ以上突っ込むかで悩む。読者があまり引かないように…と思ったけど、シングルでもダブルでも引く人は引くよねえ…。
12-04 07:46

う~ん…(汗) いまだに「オスプレイ」という言葉をニュースなどで耳にすると、暴力的な性行為がまず頭に浮かんでしまう…。職業病なのかしら?
12-04 07:14

起床~。さて今日は毎度の病院送迎&食料買い出し~。
12-04 07:03

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/50-5da8c863
