ツイート ゲルピン 12/03のツイートまとめ
FC2ブログ



12/03のツイートまとめ

minazuki13

蹲踞でエロ…騎乗位?(笑) RT:@greatsix: @minazuki13 蹲踞。なんとなく。
12-03 18:51

アマゾンさんの筋肉を活かした構図ってどんな感じかなあ?
12-03 18:35

まったりと作画作業配信。冬コミ作業中。未成年の人は視聴禁止でございます.ふふふ…怖いか?  http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-03 17:14

12月3日か…。今日から本気出す!…いややっぱり明日から!
12-03 16:54

数日ぶりに艦これをやろうと思ったら接続パスワードを思い出せず、再設定しようとしたら登録してある自分のメールサーバが障害でダウン中らしく再設定メールが受け取れない…。ああ、原稿描いてろってことですね…。
12-03 16:15

ああ…今日でニコ動の原宿プレーヤーともお別れか…うう。
12-03 08:44

いやあ、本当に美味しかったですねえ。鮪や牛筋煮込みと共に今日からの仕事の活力になりました。それにしても、あのでかいグラスは保管や扱いに困りそうですな(笑) RT:@spirits122243: @minazuki13 レミーの35年物、旨かったッスね
12-03 08:36

さて、今日はゲスト原稿描くぜー!
12-03 08:30

えええええ? RT:@shikutatsuya: 間違えてデーター消してもた さいしょからやり直しや
12-03 07:27

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/51-f011ac93
