ツイート ゲルピン 12/01のツイートまとめ
FC2ブログ



12/01のツイートまとめ

minazuki13

まったりと作画作業配信。未成年の人は視聴禁止でございます。ふふふ…怖いか?  http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-01 20:31

うーん…普通のサザエさんを2時間やってくれ。
12-01 18:46

スペシャル回はレアBGMが多いな
12-01 18:43

今日はサザエさんスペシャルか…。実写版なんかやらなくていいよう。
12-01 18:31

本当はケンジントン派なのですけど、近所の家電屋にはこれしかなかった…。評判は良いのかな? RT:@Commander_cyd: ロジクールのワイヤレス・トラックボールじゃないっすかっ! いいなぁ~(^o^)
12-01 18:25

昔からトラックボール派ですね。ケンジントンのワイヤレスのが逝ってしまったので買い換えです。 RT:@ozanariya: @minazuki13 おや?先生もトラボ使いでいらしましたか
12-01 18:14

買ってきた。 http://t.co/z0x2Rhybxf
12-01 17:55

K'sデンキへGO!
12-01 16:59

配信テスト中 http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-01 16:31

マウスを買ってこよう。
12-01 16:09



床屋へ…。 美しいその名は~と~こ~や~♪
12-01 15:04

減量を始めて3週間ちょい。夏頃の体型に戻った~…と思ったのだけど、思い出してみると春頃にはウエストがパツパツだったジーンズが今ちょうど良い感じ。つまり結構前から少しずつ太ってきていたということか。
12-01 13:12

パイズリは残念ながらありません~。RT:@shigeg: @minazuki13 最高ですね! パイズリありますか?
12-01 12:03

おっぱいはオリジナルよりもかなり大きめなので…(汗) RT:@shigeg: @minazuki13 おっぱいが似てればそこまで…
12-01 12:01

「オレは」じゃなくて「オレの名は」でしたね。
12-01 10:52

「オレは天龍! ふふふ…可愛いか?」
12-01 10:49

冬コミ用の天龍さんマンガを描いているのだけど、ページが進むにつれて似てない方向へシフトしつつあると確認。いつもなら描き進むにつれて似てくるものだけど…(汗) なんだか可愛くというか丸顔に…。
12-01 10:47

さて、風呂入ってから床屋へGO!
12-01 10:43

まさかのアグリちゃん回2連発か!
12-01 08:58

超短縮変身…。
12-01 08:49

ふふふ…。 RT @CORE_SUKE: もしかして亜久里とレジーナって合体して王女さまになるとかなのかな。
12-01 08:44

ちゅぱちゅぱアイちゃんみたいな感じでロリまこぴー作って欲しい。
12-01 08:43

ロリまこぴー可愛い!
12-01 08:38

さて、プリキュア視聴全裸正座待機。
12-01 08:26

そういえばここ数回ガイム観てないなあ。そろそろ面白くなってきたかしら?
12-01 08:04

おはー。良い天気。自転車乗りたかったけど…。
12-01 07:56

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/53-a54be892
