ツイート ゲルピン 春のコミック☆1情報
FC2ブログ



春のコミック☆1情報

anayome.jpg
来たる4月29日開催の『コミック1☆8』(「コミックいち」の第8回目って意味ね)にて、私、水無月十三とUSSO氏の合体サークル「ゲルピン&knockout」が新刊を出しますよ!

サークルスペース番号は くー23b

新刊タイトルは『天空の穴嫁』
タイトルからもお分かりの通り、なぜか今更のドラクエ本です(笑)
私はジャミ×ビアンカで16ページほどマンガ描いてます~。
anayome2.jpg
キャッキャウフフしてますね。

なお、既にメロンブックスとらのあなでは通販が開始されているようです。
会場に来られない方など、よろしければ御利用下さいませ。

いやあ、それにしても今回はいろいろとありました。
詳しくはUSSO氏が後書きで書いていると思いますが、やはり歳を取るといろいろありますねえ。
皆さんも健康にはある程度気をつけましょうね!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/55-dbb534b0
