ツイート ゲルピン コミックシグマ vol.82発売!!!
FC2ブログ

スポンサーサイト


コミックシグマ vol.82発売!!!

SIGMA表紙
私が表紙と巻頭カラー漫画(8ページ)を描かせていただきました茜新社の「コミックシグマvol.82」が10月6日に発売しました~。

02.jpg
漫画はこんな感じです。
いつも通りですね(笑)

ところで今回、原稿データ作成過程で初歩的な間違いをしてしまって、一部の描き文字(クチュクチュとかドピュドピュみたいなセリフ以外の文字のことね)がコマ枠の下に隠れてしまっております…トホホ。
ですので、気になる方は以下の方法で修正しましょう!
シグマ修正
文字は裏写りするマジックで描くと大変なことになるので、顔料インクで描きましょう!

ところで、諸事情によりシグマで表紙を描かせていただけるのは今回が最後のようです(泣)
というか、コミックシグマの方針というか形態が変わるようですので、非常に残念ですけど仕方がないですね。
もっと表紙を描きたかったわん。
雑誌の表紙を任されるのは大変なプレッシャーではありますけど、それ以上にやり甲斐もある仕事でした。

また描きたいなあ~(チラッチラッ


最後に表紙文字なしバージョンを。
sigma82.jpg

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/57-208bb46c
