ツイート ゲルピン コミック1☆10の新刊情報~!
FC2ブログ

スポンサーサイト


コミック1☆10の新刊情報~!

ana.jpg
早いもので、同人誌即売会『コミックレヴォリューション』の後を引き継いだかたちの『コミック1』も10回目を数えることになりましたね。

そんなわけで(どんなわけ?)今回の新刊は『だがしかし』本です。
当サークル『ゲルピン』の参加スペースは し-22b です。

今までコミック1に参加する際は、サークル『KNOCKOUT』さんのUSSO氏とで合体して、『ゲルピン&KNOCKOUT』というサークル名で参加申し込みをしていたのですけど、とらのあなやメロンブックスに販売委託をする際に色々とややこしいということでゲルピン名義になりました。

ちなみに、既にとらのあなメロンブックスでは通販が始まっているようです。

とまあ、そんなことはさておき『だがしかし』です。
正直な所、アニメが開始されるという話を耳にしてから原作や小説などを読んだクチの私ですけど、以前から本屋の棚に並ぶ単行本の表紙に惹かれていたりしました。
竹達彩奈さん演じるところのアニメのほたるさんの声と演技を聴いていると、アニメの『名探偵コナン』にて毛利蘭の親友である鈴木園子嬢(cv松井菜桜子)が麻酔針でコナンに眠らされ、推理ショーをしている時のことがオーバーラップしてしまいました。サンデー繋がり?
好きなんですよねえ、ああいう声。
そしてもちろんほたるさんの巨乳も良い。
サヤ師の微乳も素晴らしい。
というわけで描きたくなったのです。同人原稿を。

実のところ、表紙に描いたようにほたるさんには終始ストッキングを履かせておくつもりだったのですけど、今回は久々に「新刊が落ちるかどうか…」といったような危機的進行状況だったので、早々にストッキングは諦めてしまいました…。ストッキング好きな方々、ごめんなさい…(汗)

内容に関しては「コミック1で出す新刊は拡張物」という暗黙の了解があるので、当初は駄菓子類をいっぱい詰め込もうかな…などと漠然と考えていたものの、「やはりおちんちんが無いと寂しい!」という理由から、よせばいいのにほたるちゃんとサヤ師の2人ともフタナリにしてしまいました…。
「フタナリでもいいけどせめて片方は普通の女の子にしてよ!」という皆様、今後は善処いたします…(汗)
そのダブルフタナリでも、せっかく2人のおちんちんの大きさを極端に変えたのに、サヤ師のおちんちんにほたるちゃんが挿入するという尿道セックスも描けずじまいで…本当に不甲斐ない限りです…うう。

でも、チュー◯ット挿入が描けたのだけは、ある程度満足です(笑)

ちなみにタイトルの『あなでかし』は、元の『だがしかし』みたいな感じにしたかったので『穴(が)デカし』と『穴で菓子(を食べる)』『あな(古語の感動詞で「ああ」とか「まあ」)でかし』といったような意味を込めてみました。

あ、そうそう。
夏のコミケ前にガルパン本(アンツィオ本)出すよ!
出すんじゃないかな? あちょと覚悟はしておけ~♪

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/63-ef9e8cc1
