ツイート ゲルピン 2016夏のコミケ情報!
FC2ブログ

スポンサーサイト


2016夏のコミケ情報!

ペパチョビ表紙タイトルバラ

今年も出ますよ夏のコミケ!
8月14日 日曜日 ネ-03a ゲルピン
です。

今回の新刊はガルパン本! アンツィオ高校のアンチョビとペパロニの青春ラブラブレズビアンなハートフルタンクストーリーです!
いつもの私の作品と違って、おち◯ちんやディルドは1本も出ませんしフィストファックもしない! まさに王道のレズ…いや百合作品ですよ!

なぜいつものフタナリ物ではなくて純粋なレズ物にしたのか…。
これは新刊のあとがきに書ききれなかったちょっと重い話なのですけど、私が代アニに通っていた頃に講師として授業を受け持っていただいていた方がおりまして、その方には私がプロデビューしてからも色々お世話になったのですけど、その人はとにかく百合というかレズ物が大好きだったのです。
その人が亡くなったというのを人伝に聞いたのは今年の春頃。
亡くなったのは昨年の夏も過ぎた頃だったそうです。
「色々お世話になったし、そろそろ食事とかにさそって昔話しにでも花を咲かせたいな…」と思っていたのに…。
残念ながら食事には誘えなくなってしまいましたけど、せめて氏が好きだったレズ物を描くことが私の出来ることだ…と。

ね? 重いでしょ?(笑)
まあ皆さんはそんなことを気にせずに、この「茹で過ぎたマカロニの穴」を買って読んで楽しんでくだされば幸いです。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://geldpinch.blog36.fc2.com/tb.php/64-ed93750f
