ツイート ゲルピン 
FC2ブログ



春のコミック☆1情報

anayome.jpg
来たる4月29日開催の『コミック1☆8』(「コミックいち」の第8回目って意味ね)にて、私、水無月十三とUSSO氏の合体サークル「ゲルピン&knockout」が新刊を出しますよ!

サークルスペース番号は くー23b

新刊タイトルは『天空の穴嫁』
タイトルからもお分かりの通り、なぜか今更のドラクエ本です(笑)
私はジャミ×ビアンカで16ページほどマンガ描いてます~。
anayome2.jpg
キャッキャウフフしてますね。

なお、既にメロンブックスとらのあなでは通販が開始されているようです。
会場に来られない方など、よろしければ御利用下さいませ。

いやあ、それにしても今回はいろいろとありました。
詳しくはUSSO氏が後書きで書いていると思いますが、やはり歳を取るといろいろありますねえ。
皆さんも健康にはある程度気をつけましょうね!

2013年 冬のコミケ情報~!!!

2013w.jpg

今年もやって参りました冬コミケ。
私、水無月十三のサークル『ゲルピン』も参加させていただきます。

12月31日(火曜日) 
東館ア-03a ゲルピン

です。

新刊は上の表紙画像を見てお判りの通り『艦これ』本です。
タイトルは『ONTFK』(総ページ28)
コミケ会場での頒布価格は500円の予定です。

メロンブックスやとらのあなでの委託販売はいつも通り行う予定です。
販売もしくは予約が始まる段階でココに追加でお知らせさせていただきますね。

ちなみに、現時点(12月17日朝)でまだ原稿を入稿し終えていません(汗)
これから集中線とか背景を描いて、その後グレー塗り作業…間に合うのでしょうか?

12/16のツイートまとめ

minazuki13

ええ話や…(*´Д`)  RT @spirits122243: 嫁が湯タンポを忍ばせてくれてた、あいつ良いやつかも( ̄ー ̄)
12-16 03:14

12/15のツイートまとめ

minazuki13

寒いけどマッタリと作画作業配信。冬コミ原稿描き。未成年の人は視聴禁止でございます。ふふふ…怖いか?  http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-15 19:02

ここのところハヤカワさん推しが目につくな。
12-15 18:40

ハヤカワさんはウザい女に成長しそうだな。
12-15 18:37

やりますよ! RT:@DISTANCE_: @minazuki13 やりますか
12-15 18:15

配信準備だけはしておこう。
12-15 17:47

しかし、東北地方はもっと寒いだろうし、この程度で手が悴むとか言ってちゃいけないわね。
12-15 17:47

空気の入れ替えのために窓を開け放っておいた仕事部屋へ6時間ぶりに戻ってきたら…寒い~ッ! ペンを握った手が思うように動かないよ…。夕食をとっている間に部屋を暖めねば…。
12-15 17:45

名前変更。
12-15 12:40

ふう…。2週間ぶりのデッドリフトは良い感じ。
12-15 12:16

起床~。さて、風呂入って昼飯食べてから買い出し行って作業再開~!
12-15 11:00

12/14のツイートまとめ

minazuki13

行きたいなあ…居酒屋。しかし次に行くことができるのは22日以降だなあ。
12-14 18:28

RT @spirits122243: 本日大間の本鮪入りました(^^)d http://t.co/6M3Tz9J1VM
12-14 18:27

まったりと作画作業配信。冬コミ本文原稿描き。未成年の人は視聴禁止でございます。ふふふ…怖いか?  http://t.co/FlCzjXS7Ik
12-14 15:33

ヒュ~♪ RT:@HormoneKoijiro: テールゲートスポイラー着けた!(゚Д゚)カッコEEEEEEEEE!ロードスター超えたかも http://t.co/Gdr7WMzu19
12-14 14:17

あとは無脂肪牛乳プロテインシェイクですね。RT:@Anchang4: @minazuki13 それだけなんですか!?
12-14 12:48

昼飯なう。 http://t.co/EcrblGZuXw
12-14 12:39

さて、トレーニングして昼飯食べてから作業作業~。
12-14 11:41

とりあえずWEBカタログ更新。
12-14 11:39

初めて見るペダルですけど、調べたら安い上に軽くて良さそうですねえ。私も新しいペダルを試したい…。 RT @sasayan1969: @minazuki13 (前略)でして、ローラー台練習ばかりです。最近ではビィンディングペダルを新調しました。vp R73という、台湾メーカーです。
12-14 11:17

ひいいい(;´Д`)  RT @comicmadman: @minazuki13 北上さんのカレーとか、特殊な性的趣味の話に聞こえてくる不思議w
12-14 10:31

